Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

掃除・・・

7/7の記事に換気扇の掃除をしてもらったと書きましたが、昨日、キッチンの「もく」の扉を掃除してもらいました。

e0189070_13361127.jpg


ものすごく  ぴっかぴか

キッチンの収納扉、取り替えようかと思うほど汚れてたけど、

新品みたいになっちゃって・・・


本当に驚きです。


自分では、こんなにきれいになんてできないわ。

たまたま遊びに来た近所のおばちゃん、

「え~~~、こんなにきれいになるの?」

汚いときを知っているからこそのコメントです。

「こんなにきれいになるなら、うちもやってもらおう。」

と、早速、社長(たまたま来ていたので・・・)を連れて帰宅し、

見積もりしてもらい、即決で商談成立!

ほんとにほんとにお値打ちにやってくれます。

紹介しますよ。


得意は水道関係らしいので、ついでに調子の悪かったトイレのタンクも修理をお願いしました。
[PR]
by chieesstyle | 2011-07-28 13:43 | その他