人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

恵那クリスタルパークオリジナルうちわ

恵那クリスタルパークオリジナルうちわ_e0189070_22133261.jpg
こんなのできちゃうよ!

恵那クリスタルパークオリジナルうちわ_e0189070_22133981.jpg

イベント案内 : クリエコプロジェクト

今年も熱い夏がやってきました。
そんな熱い夏にエアコンや扇風機よりもエコで地球にやさしいのが う・ち・わ。
今、クリスタルパーク恵那スケート場では、家庭でいらなくなったうちわをもってくると、かわいいクリスタルパークオリジナルうちわに大変身!させちゃいます。
希望により30文字までの名入れもOK。
いつもお世話になってるあの人へプレゼント・・・
ぜひいらなくなったうちわをもってスケート場へGo!

作り方
① 家でいらなくなったうちわをみつけて紙をはがす。
※事前に10分ほど水につけておくとはがしやすいよ。
② スケート場へ行き、うちわを出してお願いする。文字入れを希望する人は同時に申し出て下さい。
③ 待ち時間にクリスタルパークで遊ぶ
④ 帰りにもらってください。
※手作りの為、ゆがみ等ありますがご了承下さい。
問合せ:恵那スケート場 28-3390


岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場
〒509-7122
岐阜県恵那市武並町
竹折970-1
TEL 0573-28-3390
FAX 0573-28-3369
by chieesstyle | 2011-08-01 22:19 | インラインスケート

by chieesstyle