Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

甲子園 土産話

じゃじゃ~~~ん

e0189070_10202568.jpg


これはなんでしょう。
 見る人が見れば一目瞭然!

タオルと、お菓子

そう、その通り。

ちゃうちゃう!

そんな誰でもわかることじゃなくて、タオルい書かれている文字を頼りに考えてみてください。


第93回全国高校野球

って書いてあるんです。

あれ?野球好きでしたっけ?
一度も野球の話に触れたことないですけど?


って、思って見える方・・・
その通りです。野球に興味ありません。
あまりルールもわかりませんし、観戦も昔、野球好きの幹事が企画した職場の旅行で行きましたけど、2回くらいで退場したほど、興味ありません。


そんな私がなぜ興奮しているかと言いますと、

ご近所さんに頑張っている方が見えるんですよ。
親子で!

今や時の人

至学館監督 麻王ファミリー が近所に住んでいます。

ずっと頑張っています。今も頑張っています。

うちもスポーツファミリーなのでお互い頑張ろうね。と声かけあっていました。

先ほど奥さんが見えて、たくさんの土産話を聞かせてもらいました。
鳥肌が立ちました。
いい話、聞きました。

いろんなことがあります。

でも、あきらめちゃダメです。

どんなことでもチャンスに代わります。

自分次第です。

何が起こっても、恵まれない何かがあってもすべては、何らかの可能性や成功に導かれるためのチャンスです。

生きている限り、どう生きるかを考えていこうと思います。
[PR]
by chieesstyle | 2011-08-14 10:34 | その他