Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

つれずれなるままに・・・眠い

 今日は、文化会館に7時に集合して3人ともインラインスケートの練習に行きました。

久しぶりに、日中に子供がいないので、気分的に”楽”。

いっそのこと、おじいちゃんも旦那も何か用事があればいいのに・・・。
2人とも昼に戻ってくるんだよね。
だんなも職場が近いから、昼食べに戻ってくる。
まあ、じいちゃんと2人でご飯食べるよりいいけど。

結婚して、もう十余年。
一人きりの昼食って一度くらいあったかな???

今日の昼ごはん何にしようかな…


今朝は4時に目が覚めたので、今、非常に眠い。
起きたついでに、子供の弁当をのんびり作った。
稲荷寿司と肉巻野菜と卵焼き。
肉をまいた野菜が人参とナスとキャベツなので彩としてはきれいだよ。
稲荷寿司は、すしネタをご飯に混ぜて、味付けした油揚げに詰めただけです。

インラインの練習の日の昼食は暑くてあまり食欲わかないらしく、
先週はわかめごはんにしたのに、半分残してきた。

今日はさっぱりすし飯にしてみたけど、どうかな…


 わかめは最近すぐばてる。
今朝は、おなかの調子が悪いと言っていた。
寝冷えか?
どっか調子悪いのか?
疲れか???

健康って大事だね。


昨晩は、かつおも、まぐろも22日の出校日に出す提出物に追われていたよ。

計画立ててても、その通りにはなかなか難しいね~~。
部活、インラインの練習、スキーの練習、宿題、自主勉強・・・
結構時間ないね。

8/14の夜にBBQしてから、友達も泊まり15日は1日中思い切り遊んだ。
普段ゲームなんてしていてないし、大体ゲームがない。
20年も前のゲームいただいたんだけど、カセット入れてやるやつね。

屋根裏でかくれんぼしてて見つけたみたいで、あれで1日中遊んでた。
友達もそんな古いゲームやったことないから楽しんでた。

これから、また、やる時間ないからそのゲームたちは屋根裏に戻されちゃった。

そのうちプレミヤつくかな・・・
[PR]
by chieesstyle | 2011-08-18 12:00 | その他