人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

雨のPIS LAB INウイングヒルズ

毎週、結構ハードに週末を過ごしております。
土日はインラインの練習とスキーの練習のはしごをしています。

キャンピングバスを買って5年目に突入。

高速道路でバースト
高速道路でエンジン停止
など、ここにのは書けないこともいろいろ経験しています。
でも買ったおかげで充実した週末を家族で過ごせていると思います。

 さて、前の記事にインラインスケートの第5回AllJapanジュニア学年別スピード選手権を書きましたが、それが終わりスキーの練習にウイングヒルズに移動しました。

朝ゲレンデを見ると…
雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_841388.jpg


はて・・・この大雨の中どうするか???
PIS LABは雨のほうが滑走性がいいのでもちろん滑ります。
しかし、視界も悪い・・・

このコンディションでのフリーはテンションが下がります。

克友レッスン 当日受付OKですので、克友くんにお願いすることにしました。

午前は3人。
そのうちの1人は2年ほど前からスキーにはまっているSACのちびっこのお父さんの〇ひらさん。
ほぼ毎週かな…
今度は息子を連れてきたいと言ってました。
午後は4人。

克友レッスン 半日レッスンもOK

雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_8473920.jpg

午後は小鹿の練習
ATOMIC ETL 123 が威力を発揮しポジションを効率よく矯正します。

 さて、今回わかめはお友達のき〇ちゃんが来たので、2人で直滑降全開。
そして休憩中はお絵かき・・・
女の子ですね。
雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_8522657.jpg


そして、今週のお客様。
冬はほぼ毎週あっている、朴ノ木スキークラブの3人にも会いました。
雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_8545562.jpg
雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_8544877.jpg


それと、インラインスケートでお世話になっている、けんとくんも友達と滑りに来ました。

最後に
間違いさがし
雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_8581871.jpg
雨のPIS LAB INウイングヒルズ_e0189070_8583356.jpg


画像をクリックすると間違いがわかりやすいよ。
by chieesstyle | 2011-08-22 09:00 | スキー

by chieesstyle