人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

初体験 羽島スノーヴァ 克友レッスン

昔、このあたりの男にふられたことがありますが・・・・

そんな話は置いといて、




本日は、初、羽島スノーヴァ  
PIS LABよりも雪に近い。
巨大な冷凍庫でのスキー。

スキーヤーとしてはボードのBOXが邪魔でしたね、
真ん中に、巨大なBOXがそそり立っていました。
合計5個のBOX。  3個くらいにしてほしいな…


台風のおかげで今週末の予定を急きょ建て直しました。

で、出かけたのが羽島スノーヴァ。

克友くんのレッスンの予定があったので羽島スノーヴァ、土曜日に急きょ予約を入れ、午後は長良Jr.とインラインの室内練習に混ぜてもらいました。

まるで、水族館。
透明な窓から冷凍庫の中を観察。

初体験 羽島スノーヴァ 克友レッスン_e0189070_20163593.jpg
初体験 羽島スノーヴァ 克友レッスン_e0189070_2016463.jpg
初体験 羽島スノーヴァ 克友レッスン_e0189070_2016562.jpg


克友君のコメント
先週、PIS LABでできてたことが、ここでできない。
でした。

ミーティングも15分の予定が熱が入ったのか、受講者の理解が悪いのか・・・
1時間に延長・・・・
初体験 羽島スノーヴァ 克友レッスン_e0189070_2021216.jpg
実際に体を使って圧や軸を体感
初体験 羽島スノーヴァ 克友レッスン_e0189070_20211458.jpg


これから、なかなか克友レッスン受けられないと思うので、今までの課題をあたまにおいて練習していきましょう。
by chieesstyle | 2011-09-04 20:26 | スキー

by chieesstyle