Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

小学校の運動会でした。 応援編

本当に秋らしいとてもいい運動会日和でした。

1日中見どころを作ってくれたわが子に感謝しています。

本当によく頑張っていると思います。

まぐろは児童会長。
全校生徒の中で1人しかできない貴重な体験。
校旗をもっての入場行進です
e0189070_1921546.jpg


国旗掲揚が終わり、来賓の方々のお話も終わり、いよいよ運動会本番へ突入。

選手宣誓。赤、白、青 の3人の応援団長による選手宣誓です。
e0189070_19243321.jpg

まぐろは赤組の応援団長・・・

続いて応援合戦

声をからして頑張っています。
このまま変声期に突入しそう…
e0189070_19261620.jpg
e0189070_19273227.jpg
e0189070_1928668.jpg


応援歌も応援の振り付けも自分たちで考えるそうです。
今までになかった振りも取り入れたとか・・・

応援歌は「おもちゃのちゃちゃちゃ」の音楽をベースによく考えられていました。

運動会開始から大忙しのまぐろでした。
[PR]
by chieesstyle | 2011-10-01 19:31 | 学習