人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ちょっといじめてみました。

17.2kmのあとは久しぶりにM公園870mを5周した日があって、先日50分(4.6km)に今日は2.3km。
17.2+4.35km+4.6+2.3=28.45km

もう10月も半ばなのに距離伸びないな~~。

 

先日は電気椅子の姿勢で仕事してました。

そしたらいつも使っていない筋肉を使ったようで、体がギシギシ言ってるような気がします。

オイル切れのサイボーグみたい。

動くとつらいのだけど、いっそのこといじめてやろう。

と思って、今日は、2.3kmをかなりの早足で歩いてきました。

最近、ちょっと体が軽いときがあります。

軽く走っちゃったりして…


と書くと語弊があるな。

数メートルを小走りですよ。
by chieesstyle | 2011-10-18 17:23 | ウオーキング

by chieesstyle