Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

だめだな。

子供は頑張ってるのに、最近だれ気味の私です。

でも1週間で2冊の読書今のところ3冊目へ突入し継続中。


掃除してくれないかな~~。
とか
時計止まったな。電池変えて~~。
とか
お皿洗って~~。
とか
言い出したらきりがない。


なぜか
洗濯は苦にならない。
洗濯は洗濯機という昭和の名機だからね。

でもたたむのは結構めんどくさい。




子供には「めんどくさい」と言うな。

「めんどくさいと思うことは、すすんでやるようにしなさい!」

と言っている私なのに…


めんどくさいと思うことは、大体の場合においてやらなければならないことだからね。

同じやるなら一生懸命楽しくやったほうがいい。


しかし、最近の私はだめだ~~~。
体力と精神力は比例するな。

嫁いびりできる舅、姑は元気って証拠だな。
[PR]
by chieesstyle | 2011-10-25 09:52 | その他