人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

長良川カップ2011(第17回大会)11/6 ロードレース 中止

クロス出場するはずだったかつおは、学校行事により市内文化会館で合唱大会に参加していたので、昨日、クロスが終わりすぐに帰宅しかつおを捕獲し再び高橋尚子ロードへ向かった。

朝5時半、高橋尚子ロードは雨が降っていた。

何とか止んでくれないかな…

と思っていたけど、しばらくしてNIKEさんから中止と聞かされる。

後ろ髪をひかれる思いだったけれど、高橋尚子ロードを後にした。

まぐろが、バスケの練習試合があり、インラインの試合が雨天により中止ということになったら、バスケの練習試合に行くことになっていたので、帰路についた。

試合時間に10分ほど遅れたが第3クウォーターから出場したそうだ。
今日1日練習試合でさっき帰ってきた。

かつおと言えば、成績不振なので、今、徹底的に数学をやり直している。
今日は一次関数。
応用問題のいくつかが毎回解けないというところまで弱点の絞り込みができた。

わかめは、私とますおさんと3人で午前中は買い物。

近所のスポーツ店で、(うちわで噂の)SABAのブーツを買いに行った。

 ところで、今日で今年の我が家のインラインは終了。

また来年の4月までインラインスケートはお預けです。

みなさ~~ん、来年もよろしくお願いします!
by chieesstyle | 2011-11-06 18:07 | インラインスケート

by chieesstyle