Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

IN 鷲ヶ岳

昨日は、鷲ヶ岳スキー場へ行ってきました。
スキー場には8時に到着しました。

道中、車に合わなかったのですいているのかと思いましたが、駐車場は結構いっぱいでした。

とりあえず荷物をおろしゲレンデへ・・・・

到着時のゲレンデ状態。
e0189070_208844.jpg


お!意外にすいてるやん!
と思ったのもつかの間・・・・

e0189070_20101858.jpg


どわどわ~~~~と人が降ってきて、あっという間にリフト待ち。

今回はお仕事で鷲ヶ岳に行きましたので、この後、写真を撮ることをすっかりと忘れました。

ほかのお客さんが食事をとる時間に滑ろう。
3時ごろから冷えてバーンが少しはしまるという情報を得たので
ビデオ撮りは3時から・・・


ということで、まず10時半ごろまで滑り休憩兼ての早めの昼食。

それから、11時半ごろから1時半ごろまで滑り、又休憩。

春のザラメ雪の状態なのと、人がたくさんいるので神経を使い疲労感が高くなります。

最終4時半までみっちりと滑りました。

疲れて座り込んでしまう子もいました。
逆に、リフトはもう止まっているのに「もう終わりですか?」と言った子も・・・

いろいろと試しながら、楽しく初すべりができたかな…
[PR]
by chieesstyle | 2011-11-13 20:20 | スキー