Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

11月の雨。
ウイングヒルズも雨みたい。

先週は鷲ヶ岳に練習に行きました。
今週はどうしようかと思っていたけど、かつおが数日後期末試験。

勉強させよう。

と思って今週のスキーはやめました。
雨だとあきらめつくね。

まぐろは部活に行きました。
わかめは遊びに行きました。
かつおは 9時に起きて・・・・一応机にはむかいました。

私は、注文しておいたメガネができたようなので取りに行ってこようと思います。

ますおさんはDOINGに行くのかな?
[PR]
by chieesstyle | 2011-11-19 09:35 | その他