Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

シーズンイン2度目のスキー場だってばよ。

今年は夏もウイングヒルズでPIS LABスキーをしてたので、いつがシーズンインかわかりませんが、雪の上をシーズンインとしましょう。

e0189070_22484377.jpg


11/26.27(土日)ウイングヒルズに行ってきました。

 今はとても便利ですね。
FACE BOOK ツイッター ブログ など検索すればゲレンデの状況がわかります。

ウイングヒルズ、鷲ヶ岳、ホワイトピア 三者択一。

何人かと情報交換もし、うちはウイングヒルズに行くことにし、金曜の夜中に出発!

もちろんバス泊ですが、寒かった…・020.gif

おかげでゲレンデ状態はカリンカリン・・・(だったらしい、私は滑ってないから)

1本目の感想 「おいおい!何やっとんじゃ。夏にあれだけ練習したのにそのすべりはなんだ・・・」
2本目の感想 「だいぶ勘を取り戻してきたね。」

とこんな感じで1本1本テーマをもって練習してきました。

さすがに午後からは緩んできて、ゲレンデ中央部以外はPISLABがうっすらと見え隠れしていましたが、何とか土曜1日は大丈夫でした。

日曜日、レーサー林もきましたよ。
e0189070_22565696.jpg

しっかりカメラ目線019.gif
うちの子供たちは、携帯カメラをむけるとそっぽ向く・・・
メットにゴーグルで顔映したって映らないのに自意識過剰なんじゃないの!
e0189070_22584994.jpg

[PR]
by chieesstyle | 2011-11-28 23:00 | スキー