Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

今日もウイングヒルズ

 今日も日帰りでウイングヒルズにスキーに行きました。

といっても、滑っているのは、かつお、まぐろ、わかめの3人。

わたしとますおさんはぬくぬくとセンターハウスの中です。

先週から、2000m滑走可能になりました。

先週はゲレンデ下部で腕組んで待ちかまえ、「あ~~でもない、こ~でもない」と滑りのチェックをしていました。

が、

今日は、視界も悪く、時々雪も舞い寒かったから「楽しく滑っておいで~~」と、気持ちよく送り出しました。

ちっとも降りてこないので、きっと上部に行っているのだろうと思いましたが、やはりそうでした。

昨今珍しい「こぶ」があったようで、こぶを楽しんでいたようです。

22日は終業式。

長いようで短い冬休み突入です。
[PR]
by chieesstyle | 2011-12-18 19:54 | スキー