Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

2012アトミックジュニアカップIN朴ノ木 まぐろ編

いえ~~い!

ほうのき会場、トップでの予選通過です。
3/4に菅平で開催される決戦のスタートがかなり早いです。
ビブ1から9の間での出走。

なんと、優勝すると、夏にニュージーランドでスキーをさせてくれるんです。
招待です。

それを夢見て頑張りました。

こちら、まぐろの2本目の滑りです。


6分54秒。我慢してみてください。
最後のほうに出てきます。

1本目のタイム15位から1位までがスタートし16位以下が順ににスタートします。
15位から1位まで撮影してあります。
順位が入れ替わることもありますが、順にtopタイムが塗り替えられていくので、わくわくドキドキです。

時間のない方は6分11秒からご覧ください。

かなり昨年から改善しました。ウィングヒルズに通った甲斐がありました。

石水克友レッスン 万歳!

ウイングヒルズ ピスラボ 万歳!



第8回ATOMICジュニアCUP第1戦ほおのき平会場 リザルト は こっから見れるよ。
[PR]
by chieesstyle | 2012-01-12 09:20 | スキー