Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

2012アトミックジュニアカップIN朴ノ木 わかめ編

メダルはいただけませんでしたが、商品と賞状は頂きました。

4位です。

ライバル(勝手にライバルにしてますが)は、優勝争いをしていました。

残念ながら2本目まくられ2位になっていました。

そのライバルにピスラボのレースでは、完全勝利でしたので、わかめも「なんで勝てないのかな?」
と不思議がっていました。

親としては、意外にうまくなっているので驚きました。

兄二人の指導に力が入るため、わかめはいつもゲレンデ放置状態。

こぶ行ったり、新雪、急斜面、片足滑走など、練習と言うよりはゲレンデで遊んでるといった状態です。

雪慣れ斜面慣れができて来ているから、結構滑れているんだろうなあ。と思います。

遊びの中から上達するんだと、改めて思いました。

一応わかめのレースの一場面を・・・




[PR]
by chieesstyle | 2012-01-13 07:54 | スキー