Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

宿命のライバル・・・

2/5(日)ちびっこ運動会 IN 朴ノ木平スキー場がありました。

スケーティングやヘリコスキー、スラロームなどなど数種目の合計で争います。

わかめちゃん VS 滝村なおはる

この3人は宿命のライバル。

なおはる は2人。 双子ちゃんです。

3人とも3年生。

先日のフォアランナーでもコンマ差での勝負わけ。


さあ、今回どうなるか・・・

種目はヘリコスキー。
e0189070_1012164.jpg


滝村コーチも、くわせもの。
わかめになおはるをぶつけるあたり、なかなか策略家だ。
両者、めらめらとしております。

e0189070_103423.jpg


ブラシポールを回るごとに順位が入れ替わる・・・見てるほうは面白い!
e0189070_1045254.jpg


互いを気にして必死の形相・・・がゴーグルでよく見えない。

ホント、いい勝負。
観衆の歓声とともに近差でのゴール。

ゴーグルの中には輝く水滴が…
[PR]
by chieesstyle | 2012-02-07 10:07 | スキー