Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

20120219HEAD杯inアルコピア

最近はブログネタを考えることが億劫になってます。
日記のつもりで書けばいいと思うけど、公開日記だからね。
内容はそれなりに選ばないと・・・・


さて、先日の日曜日 岐阜のアルコピアスキー場でレースがありました。

これはとても長く続いているレースで、小学生からシニアまで楽しめるレースです。

今年は、日程を長男と次男のレースを優先していました。
例年はメーカー主催の商品がいただけるレースにできるだけエントリーしているのですが、今年はそれがままならず、わかめにおあつらえ向きのレースに出してあげられていません。

なんとか、このHEAD杯は日程があったため3人そろってエントリーしました。

天気予報では、雲行きが怪しそうでしたが、晴天に恵まれました。
しかし朝は-20度と厳しい寒さでした。
e0189070_15194932.jpg


レースはビデオに収めましたので、後日ユーチューブにアップします。

さて、結果は3人そろって入賞・・・

3人そろって  と言うのがなかなか難しいんですよ。
e0189070_15213189.jpg


いつかは3人そろって、優勝 したいです。

でも、来年はまぐろもかつおも中学生。
どちらかが勝ち、どちらかが負ける。


今回は、かつお(中学生男子) 優勝 まぐろ(小学生5.6年男子)優勝 わかめ(小学生3.4年女子)3位
[PR]
by chieesstyle | 2012-02-23 15:24 | スキー