Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

表敬訪問ての行ってきました。

e0189070_1427323.jpg

きっかけは、まぐろのジュニアオリンピック出場のニュースかな。

3/19(月)が本年6年生のまぐろの卒業式。
奇しくもこの日はジュニアオリンピック真っ只中。

県連から愛知県代表でジュニアオリンピックに行く旨の書類をいただき、手紙を添えて校長先生へ出した。
校長は、「名誉あることだから」と豊明市になんらかの働きかけろしてくれたようだ。
加えて、某豊明市会議員の耳にも入り、その議員も働きかけてくれたようだ。

そんな中、かつおもまぐろも豊明市の体育協会賞の対象者であり、家族でスキーを頑張っていると言う話も市長の耳に入り、この度表敬訪問となった。
e0189070_14415385.jpg

記念品をいただきました。
これと水筒でした。

軍資金ないかな~~~。
て、これらが入っていた紙袋をひっくり返してみたけど入ってなかったな…(笑)
[PR]
by chieesstyle | 2012-02-28 14:44 | スキー