Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

たった一人の卒業式

たった一人の卒業式のはずでした。


ジュニアオリンピックの最中に卒業式だったため、卒業式には出席できなかったまぐろ

今日、10時から校長室で、まぐろの卒業証書授与が行われる予定でした。

でも、体育館で行うと言うことで、体育館に行くと、まぐろのクラスメイトとバスケ部が来てくれてました。

ここでもう、「うるうる」きてしまった。


担任の先生はいいクラスづくりしてきたんだな。
いい先生と、友達に恵まれてほんとにいい小学校生活だったと思うと、余計に感動してしまった。

先生も6年の担任と式進行の数名の先生、職員室に見えた先生が参列してくださいました。

担任の先生が一人ひとり名前を呼び、クラスで出席番号が最後のまぐろが呼ばれ、校長先生から卒業証書をいただき、さらに激励の言葉もいただきました。

忘れられない卒業式でした。
[PR]
by chieesstyle | 2012-03-26 11:41 | 学校