Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

いいこともあれば悪いことも・・・

4/7.8と朴ノ木平スキー場がいくつかの団体により予約されて練習が可能になりました。
我が家も某団体にお願いし練習をさせてもらう予定にしていました。

が、・・・・・・

かつお・・・左ひざがはれているため整形外科へ
「水か血か、何がたまってるだろう。」と、先生が膝へずぶりと注射器を差し込む。
ゆっくりと注射器の中に血液がたまり始めた。
「血か・・・。膝の骨で組織を挟んで損傷しているようだ。」
と言うことで、4/10MRIで検査をすることになった。

まぐろ・・・自転車でよろけて、よそ様の外壁にぶつかったそうだ。
左手小指、ほかにも肘やら腰やら膝やら打ったそうだ。
レントゲンを撮ると、左手小指を骨折。


と、こんな状態の週末で結局朴ノ木には行けなくなった。


私は、9月に買った新車に、月末、ぶつかってこられた。

いいことあると、悪いこともあるね。





かつおもまぐろも明日から実力テスト。
勉強しなさいって神様の仕業かな…

それにしてはリスクが大きいなあ・・・

お祓いでもしたほうがいいかな…
[PR]
by chieesstyle | 2012-04-09 16:15 | 学習