Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

水着 新調だぜ~~~。

e0189070_9214578.jpg


まぐろもかつおのまねをしてなのか、水泳部と陸上部に入部。

スキーを続けるにはチームプレーの部活は部活継続が難しいから、消去法でこうなるんだけどね。

スイミングスクールに行ったことがないので、試合での成績は全く期待できないけど、まぐろも筋トレと割り切って水泳部と陸上部を続けてきた。

昨年まではスポーツクラブ制度ってのがあって、土曜日曜の部活はそのスポクラに登録していないと参加できないし、かつ、試合にも出られない。

水泳部はスポクラ制度の部活でなかったから、水泳部の試合には出られた。


今年から、スポクラ制度が廃止となり、どの部活も試合に出られるようになった。

俄然、やる気だったまぐろ君・・・・

陸上用スパイクは先輩から譲り受け、スパイクピンその他もろもろ購入したものの、

骨折が治るまで試合は出られない・・・

と言う、とんだ試練にぶち当たってしまった。


ギブスが取れれば、リハビリもかねてプールには入れるし、泳ぐこともできる。

水泳部でよかったね===。

かつおも、半月板損傷は完治しておらず、先日の日曜日のインラインの練習途中、ひざに痛みを訴え、ちょっと腫れ気味・・・

今日は、痛みも引いたが、だましだまし・・・


水泳部入っててよかったな~~。


と、思う今日この頃!

今年は、この水着でがんばれ====

FIFAマーク入りですから!
[PR]
by chieesstyle | 2012-06-12 09:32 | その他