人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

耐えたぜ~~~。

昨晩 ちょっとした会がありました。

地域に貢献してきた喫茶店の閉店が今週の日曜日。


お疲れさん会をしました。

マスターをみんなで泣かせました。

一人一人マスターへの贈る言葉を言いました。


最後は胴上げ!マスターは小っちゃいから軽々空へ…


死んだわけではないのでお別れではないのですが、駆け込み寺のような場所がなくなるのは、とてもさみしいです。

マスターが死んじゃったらどうなることか。。。。

皆で飲み明かして泣き明かして・・・・

皆にとても愛されてるオッチャンです。
耐えたぜ~~~。_e0189070_2248955.jpg


 ところで、酒の席でしたがたえだぜ~~~。

ウーロン茶1杯
水1杯
つまみも、ほんとにつまんだ程度。
by chieesstyle | 2012-06-15 09:06 | その他

by chieesstyle