Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

子供は正直だから、私は素直に喜ぶぜ~~。

余談。

先日の田植え。


一人の子供、5歳の男の子が私の顔を見ていった。


「かわい~~~。」


よく教育された子だぜ~~。(笑)


「え~~、ありがとう!」
年甲斐もなく、心躍った。

「どうして、そんなこというの?」
と聞いてみた。

「そう、思ったから~~。かわいい~~~」
と、真顔だ。
ワイルドだろ~~。 
ほんとにそう思っているみたい。

旦那に言うと「そういう専門の人だ。」

つまり、好みが変わってるということ言いたいらしい。

失礼な奴だ。033.gif

「そういうあなたも、私を選んだんだから専門のひとだね!」


と言ってやった。
047.gif

まあ、私と旦那の話は置いといて・・・

子供は正直だから、私は素直に喜ぶぜ~~。
[PR]
by chieesstyle | 2012-06-19 10:12 | その他