Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

気がのらないのだ!

やる気が出ない!
毎日の生活がマンネリ化している!


なんて、言ってたら殴られそうだな。

子供のためと言いながら、毎週毎週お出かけ。

昨日の出来事です。

かつおは早朝から電車に乗って「模擬試験」を受けに行きました。

まぐろとわかめは、夏休みの宿題のお残りをやってました。

私は、

寝てました。

うそみたいに眠れました。

朝食の後、寝て、昼食の後、寝て、夕食の後、寝て・・・・朝まで。


夕方、夕食つくりに台所に行きました。

家族みんなそろってました。

「あれ?お母さんいたの?」

と、言われました。

ますおさんも許してくれました。

「たまには、ゆっくりするのもいいんじゃない。」って・・・

みんな、ありがとうございます。
[PR]
by chieesstyle | 2012-09-03 16:40 | その他