Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ポテトピザ作ったぜ~~。

ぜ~~。

杉ちゃん 大変ですね。

さて、今日の朝食。


ピザが食べたい!

と何度も言われています。子供たちに…

でも、家族全員のおなかを満たすほどのピザを注文すると結構な金額になってしまいます。

実は、私もピザが食べたいとおもってはいるのですが、そんな理由でここ何年か市内の宅配ピザを食べていません。

あ~~、食べたいな!

今朝も、「ピザ食べたいな~~。」

と、言われ「う~~~ん。」

とどっちつかずの返事の私。

ジャガイモあるし、ピーマンも玉ねぎもベーコンもとろけるチーズもある。

パン焼き機はあるけど、今から生地作ってたら時間かかるし、大体強力粉ないわ。

なんて、考えててひらめいた。

あ~~、いつものポテト焼くやつを生地にしよう!

ってことでこんなのできました。
e0189070_16585111.jpg


子供の評判よかったです。

ピザソースもケチャップもかけるの忘れたけどね。
[PR]
by chieesstyle | 2012-09-06 17:00 | グルメ