Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

この夏2度目のかき氷だぜ~~。

今日も暑いぜ~~。

でも、エアコン入れるほどでもなかったぜ~~。

今も扇風機で大丈夫だぜ~~。

家の中より、外のほうが南風が気持ちいいぜ~~。

 とは、いうもののやっぱり暑い。

30度超えてるからね。

冷やした麦茶飲んでも、アイスコーヒー飲んでもすっきりしない。

何かさっぱりしたいんだけど、なんかないかな~~。

炭酸飲むとスキッとすると思うけど、スキッとした状態では一口くらいしか飲めないからな~~。
(炭酸苦手です。)

と言うことで近所の「むらさきや」にかき氷を食べに行ってきました。

ますおさんが、午前中人間ドックで午後からお休みで家にいたのでご馳走してあげました。

e0189070_21233314.jpg

抹茶ミルク

私も抹茶ミルクにしました。

南風に吹かれながらお店の外のテーブルで食べました。

午後4時だったから、心地よかったよ。

そして、今日の晩御飯。

e0189070_21264393.jpg

わたし、血液検査で引っかかってはや3か月。

食事制限しております。

まったくと言っていいほど気づいてもらえなくてさみしいのですが、随分体重減りました。

気づいてもらえないので、この場を借りて告白します。
[PR]
by chieesstyle | 2012-09-07 21:29 | グルメ