Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

今日もウイングPISLAB行ってきたぜ~~。

e0189070_2294183.jpg

今日のウイングは、ちょっと違った雰囲気でした。

メーカーのテントが半数を占め、デモレッスンが多く、ジュニアレーサーの親もたくさんでした。

私は、子供ほったらかしで、すっかりキャンプ(野営キャンプ)気分で、朝からバスの中でいろいろ作ってました。

今日の自信作。

先日思いついたポテトピザをさらにバージョンアップしました。

ジャ~~~ン068.gif
e0189070_2218071.jpg

5枚焼きましたが、あっという間になくなりました。
  

一応、スキーの練習に行ったのでスキーの話題にも触れておきましょう。

となりの学区のたけしに会いました。
今年の春以来です。
頭は丸刈りで、背も伸びてました。
もちろん、スキーもまたまたうまくなってましたよ。
今年は、まぐろとはカテゴリーが違うので、対決できないのが残念008.gif

福井のりんりんたんたんおとんにも会いました。
おとんとたくさん話しました。
ゴーヤもらったかな?

野菜嫌いのこーき野菜食え~~。

西井ベイビ~~!かわいかったぜ~~~。

きくがきてくれてて大助かり。わかめはきくとびゅんびゅん滑ってた。

かりんちゃんも一緒に滑ってくれたみたいで、今日、わかめはとても楽しそうだった。

そうそう、広島のひとみちゃんのお兄ちゃん見たわ~~。くりそつ。

モンデのイケメン夫婦にイケメン兄弟にも久しぶりに会ったよ。
長男、チョー背が伸びて木村公宣の若いころにそっくりになってた。
次男は、かわいい声が声変わりで太くなってたよ~~。

それから、今シーズン知り合った広島の海猿さんにも会えました。
前回一緒に練習したときのビデオを見せてくれました。
ありがとう。

かつおとまぐろは克友レッスンに入りました。

降ったりやんだりの中よく頑張ったね。

好きこそもののじょうずなれ

って、諺があるくらいだから、楽しく目標もって滑れていればいいよ~~。
[PR]
by chieesstyle | 2012-09-09 22:42 | スキー