Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

チューン上がってきました。

 まだまだ暑いです。

今日も30度超えてます。

長男と次男は10月生まれ。

9月と言えば、せっせと歩いてたな~~。
もう、肌寒くて長袖来て歩いてたのに・・・

確実に温暖化は進んでるんだな~~。

そのうちウインタースポーツできなくなるんじゃないか???


 今日、RIDからチューンナップできたということだったので、板を取りに行ってきたよ。

e0189070_1711050.jpg


スペシャルチューンだぜ!

親の責任は果たした。

後は本人の努力次第・・・


長男かつおは受験が済んだらスキー復活。
そのために一応チューンしときました。

かつおもまぐろも、今シーズンからブーツサイズが同じになったので、かつおのスキーはまぐろのスペアになる可能性「大」です。

今年はスキー板買ってません。

今年は今のとここんだけ買いました。
まぐろのスキーブーツ
私のスキーブーツ
かつおのGSストック
わかめのグローブ
かつおのグローブ
[PR]
by chieesstyle | 2012-09-20 17:07 | スキー