人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ゴキブリ退治したぜ!

 今日はさわやかだった。
朝に至っては、肌を出していると寒いほどだった。

家の掃出しの窓を全部あけて、適当に掃除をした。

 そういえば、昨晩網戸に何か留まっていた。

かなぶん?それにしては大きい。

カブトムシ・・・・にしては小さい。


よくよく見てみると  ごきぶり・・・・

家の中だと腰が引けて、弱気な私も、網戸の外にとまってるゴキブリにはめっぽう強気。

殺虫剤かけても自分のほうに飛んでこないもんね!


落ち着き払って、ゴキブリの至近距離で目いっぱい放出してやった。

死骸の確認はしてないけど、息絶えたことは間違いなし!
by chieesstyle | 2012-09-25 16:34 | その他

by chieesstyle