Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

運動会 終わったぜ~~。

 運動会シーズン・・・

台風をかいくぐり、中学も、小学校も無事終わりました。

 中学は、長男のかつおが最後の運動会。

予定していた日曜日は雨天のため予備日に行われた。

ますおさん、かつおが中学校の最後の運動会と言うことで仕事は休みましたよ。

前の晩にビデオカメラの充電を確認しました。

運動会開始くらいの時間に到着。

駐車場はほぼいっぱいで、あと数台で満車状態でした。

かつおは50mH。(3年間これだった。)

まぐろは100m。

2種目とも続きの種目だったから、ゴール付近に三脚を設置。

みんな、大きいね。(小さい子もいるけど…)

うちの子は、真ん中くらいなのかな???

2人とも小学校の時は学校で指折りの足の速さだったけど、中学になるとその神話は崩れるね~~。

決して遅くはないけど、抜群に速くもない。

小学校の時に目立たなかった子がとても速くなっててびっくり!

そんな2人ですが、運動会の花形種目、リレーの選手にはなってたわ072.gif

 日を開けて小学校の運動会もありました。

台風の影響でとても過ごしやすかった。

わかめ一人分の観戦なので、時間があいたな~~。

そうらん節と徒競走。

わかめも、徒競走はダントツ1位でした。

そして、小学校でも花形種目のリレーに今年も選考されてました。

しかし、一番のアウトコース。

スタートライン、斜めにしてほしかったな==007.gif

ありゃ、不利だわ。

怪我もなく終わってよかったね。
[PR]
by chieesstyle | 2012-10-03 09:38 | 学校