Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

いよいよ歯の矯正が始まりました。

いよいよ、本格的に娘の歯の矯正が始まりました。

娘が矯正の装具を取り付けた。
「●●万えんです。一括にしますか分割にしますか?」

その言葉が脳に伝わり、理解するまでにしばらく時間がかかった。

えっっっ、きょ、きょ、きょう、お金払うんだった?
と思いながら、

「今日、全額は持ち合せてないですが…」

と、とてもゆっくりと答えた。


「そうですか・・先生が説明してなかったかもしれませんね。では、来月で結構なので・・・」


といわれ、またこの言葉も理解するのに時間がかかった。

「はい。」と答えたものの、ほんとに来月でいいのかな?
1万でも2万でも払っといたほうがいいのかな・・・
と、思いながら

「来月でいいんですか?」口をついて聞いてしまっていた。

「はい、来月でいいですよ。」と言うことで、来月お支払いたします。

ふ~~~。
[PR]
by chieesstyle | 2012-10-21 20:27 | その他