Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

愛ちゃんへチョコ&移転open

 今日はDoing移転OPEN。

午後から少し覗いてきました。

混雑が収まったであろうと思われる、3時はくらいに到着!

それでも、お客さんは10人ほど・・・

意外にもワゴンセールの商品はそれほどでもない売れ行き。

高いからかわないわかではないのだな。

ニーズに合わないのだ。
 
ヘルメットは6点あったけど3点売れていた。

IDONEのバッグは売れていたな。

常連のお客さんが値下がりを待っていたようだ。


開店前にならんだお客さんがみえるんだけど、1番乗りは昨日の17時前。

私が帰るいれ代わりくらいで並んでいる。

寒い中、寝袋で過ごしたそうだ。すごい根性!

今回の私の任務は、店のごみの引き上げ・・・

SALEの商品が山積の中、ごみを置いておくスペースがないので、いったん私が引上げです。

そしてもう一つ大事な任務。

「愛ちゃん{佐々木デモ}」に届け物。

わかめの手作りチョコレート。

e0189070_11264451.jpg


昨晩きれいに箱に詰めラッピング。

愛ちゃん、喜んでくれました。

わかめはインラインの試合に行ってて、直接渡すことができなかたけど、また、近いうちに会えるさ。
[PR]
by chieesstyle | 2012-11-03 20:15 | スキー