Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ある日の晩御飯

マグロが骨折しオペすることになったのが5月。

オペのために血液検査をした。

私も血液検査・・・


コレステロールが高いうんぬんかんぬん・・・・・


通院を勧められた。

というのも、これから生活習慣病を発症する恐れがあるということで・・・


発症しとらんならええやろ・・・

と思いながら、先生のうんぬんかんぬんを拝聴しました。

でも、まあ、発症する恐れがあることは間違いないので、先生にバシ!と言ってやった。

「先生、痩せるから大丈夫です!」

先生も食い下がらない。

「痩せていてもコレステロール値が高い人はいますよ。」

と、しばらくお諮問等。

「では、三ヶ月後に来てください!」

勝った!(先生が根負けした・・・)

あれから、半年・・・・

すごいよ!

「病気!最近痩せたね!」と言われるまでになった。

ふふふ・・・

もうすぐベスト体重!

こんな食事をしています。
e0189070_22401472.jpg
e0189070_22402194.jpg
e0189070_22402952.jpg


3ヶ月経過したけど、めんどくさいから病院行ってない。
[PR]
by chieesstyle | 2012-11-08 22:42 | グルメ