Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ひまわりバスデザイン優秀賞

e0189070_18102957.jpg


わかめちゃん、今年はついてます。

宝くじ、買って来てもらおうかなあ?

夏休みの自由課題の中に、豊明市の巡回バスのデザインの公募があった。

参加賞がもらえるような自由課題はほぼ参加した。

その中の一つがこのひまわりバスのデザイン公募。

一般の大人も応募するから、まさか入賞はないよね。って軽い気持ちで書いた。

なんとなんと、あと一歩でこのデザインが豊明市を走るってところまで選考に残った。

その明かしが、この賞状と賞品。

やったあ。

おめでとう!


木のケースに入った色えんぴつ。

高級感漂ってます。

今まで使ってた私の30色色えんぴつには目もくれないで、なぜか今サボテンかいてます。
e0189070_18103167.jpg

[PR]
by chieesstyle | 2012-12-17 18:00 | 絵のこと