人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

協力いただけるのなら喜んで・・・

かつお、中3、受験生。

頼りなさそうなのだが、将来の展望を持っている。

進学したい道を決めているため、なんとしても志望校に合格したい。

らしい・・・・

スキーの練習半分、受験勉強半分・・・

 1日中勉強して欲しいのだけど、自分の時を振り返ってもそんなに勉強できるもんじゃないよね。

って。思ってスキー場に滞在しながら勉強させることにした。


 しかし、学校にいるわけではないから、わからない問題ではつまづく。

質問できる人近くにいないかな・・・

いたいた・・・

私のスキークラブの会長。

大学教授なのだ。

たまたま、その教授お大学のスキー部の合宿が同じ宿だった。

なんてついてる。

宝くじ買おうかな・・・

みっちり2日間の夜間、教えてもらった。
協力いただけるのなら喜んで・・・_e0189070_734814.jpg


ありがとうございました。
by chieesstyle | 2012-12-26 22:56 | スキー

by chieesstyle