人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

今週は全中予選

 今週は全中予選です。

かつおはリベンジ。
でも受験生。

エントリーはしてあるけど予選に出るか出ないかは自分で決めればいい。

直前で構わないよ。

ということで今シーズンスキーの望んでいるかつお!

かたや、絶対に全中出場してやる!と意気込んでいるまぐろ。


かつおは、中1も中2も転倒。

挽回したレースをしましたが全中は逃し東海北陸ブロックの出場となりました。

親子共辛かったです。

いらんことばかり考えてしまう私はきっといらんことを言ってしまうに違いないと思い、予選会場には行かないことに決めました。

わかめとほおの木で楽しくスキーします。

かつおとまぐろはマスオさんに任せて・・・
by chieesstyle | 2013-01-10 20:50 | スキー

by chieesstyle