人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

愛知県全中予選 SL

午後からSLの予選。

午前中は中7。

もう、何日も落ち着かない私。

いらん事をきっと言ってしまうであろう私は、わかめといっしょ朴木にいます。


マスオさんから朝メールが来ました。

「かつおは勉強してるよ。」って・・・・


もう、連絡してこんでほしい。

悪い結果は心臓に悪いから・・・・

夕方、電話があった。

二人共こけたって・・・


ん???

私も成長した。

昨年やおととしほどショックでない。

上位に入るだろうという予想の子が結構ミスってる。


まあ、明日気持ちを切り替えて頑張れ!

いやいや、頑張らんでいい・・・

複雑・・・

夜、マグロから電話・・・

「凹んどるか?」と聞くと「凹んどった。」と過去形。

いろんな人に支えられてアドバイスをもらい、また明日に迎えるそうです。

石水家には家族で支えてもらって、感謝!
by chieesstyle | 2013-01-12 17:27 | スキー

by chieesstyle