Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

学校から呼び出し!

本日の午後5時すぎ学校から電話があった。

”お母さんとかつおと学校に来て欲しい。”ということだった。

私はスキー連盟に全中と東海北陸ブロックの手続きに行かなければいけなかったので、明日伺うということで一旦電話を切った。

しばらくし、マスオさんが帰宅したので、電話の内容を話たところ、マスオさんがかつおと学校に出向いてくれるとのこと・・・

 実は全中の開催期間2/2から2/6のあいだ2校受験するよう手続きをしていた。

全中に行くので、一校が試合日程と重なり受験できない。

このことについての話だった。



結論から言うと、願書はそのまま出願し、受験校には全中の試合があるから受験するかもしれないししないかもしれないという特記事項を添付することになったようだ。

受験料払って願書出したら受験のするしないは自由だと思ってたけど、受験できない場合、理由を連絡するんだね。
[PR]
by chieesstyle | 2013-01-15 23:47 | 学校