人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

今日は休息日

今日はスキーに行ってません。

休息です。

まぐろは、全中、東海北陸とレースが続き学年末テストの前に学校を休まなければならないという状況。

今日は、今までの学習箇所を復習します。

と言いながら、起床は八時半でした。

今書道教室に出かけました。 


かつおは、ぼちぼち入試が始まるので、お勉強・・・

12/23に受けた模試の結果が来ました。

まあ、合格圏内ですが、油断は禁物。


わかめちゃんは、まぐろ君と書道教室に行きました。

わかめとまぐろは明日、アルコピアでサロモンカップです。

優勝するとスキーの板がもらえるはず・・・

頑張ってなんかもらってきてね。

抽選会での飛騨牛も魅力的!
by chieesstyle | 2013-01-26 11:03 | スキー

by chieesstyle