Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

いろいろ作った日曜日。

今日は予定もなく何をしようかと・・・

晴れているならインラインに行くんだけれど。。。。

ながらおっさんにお天気を尋ねたところ「雨」


残念。


年末に頂いたりんごがまだ残っていたので、これをなんとかしようと思い立ち早速取り掛かった。

りんごジャム

りんごケーキ
e0189070_23361121.jpg


それから、おじいちゃんが里芋をバケツいっぱい剥いてくれたので

里芋の煮転がし

里芋の親芋はコロッケにしました。

プリンも作りました。

創作意欲は果てしなく・・・




そういえば、エアコン買いに行く予定にしてたっけ・・・



かつおが自室に今月から移動したからエアコンつけないといけないんだった。

屋根裏部屋だから夏はかなり暑いと思うよ。

まあ、夜の4~5時間程度の稼働だ。

就寝はみんな一部屋に集合です。

節電

スキーで親との同室、仲間との同室があるので自室にこだわらないから幸いだ。
[PR]
by chieesstyle | 2013-04-07 23:46 | グルメ