人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

にんにく 収穫 するぞ!

昨日までにたくさんの雨が降りました。

そして今日は雨が上がりました。

根がしっかりはったにんにくは雨上がりに収穫するととても楽。

ということで、家族総出で収穫しました。

と言いたいところですが、、、、、

カツオは、高校入って初めての中間考査期間。

さすがにて伝えとは言えなかった。

マグロも中間考査期間・・・・にもかかわらず陸上の試合で朝の6時から出かけていきました。

なので私とマスオさんとワカメちゃんの3人で頑張りました。

そして昼から1人助っ人を呼び出し4人で頑張りました。

にんにく 収穫 するぞ!_e0189070_228335.jpg


今日はとりあえず全部抜いた。

さあああああ、明日から家に持って帰り保管しますよ。
にんにく 収穫 するぞ!_e0189070_2210076.jpg

by chieesstyle | 2013-05-12 22:03 | アウトドア

by chieesstyle