Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ダンス部

 長男のカツオ君。

学校生活が楽しいようです。

部活も楽しいようです。

勉強は・・・辛いようです。

ありがたいことに、かつおの友達は勉強ができるのです。

一番仲が良いであろうと私が推測する友達が2人いるのですが、学年順位一桁に位置しております。

ここからは自慢ですのでお気を悪くなさらないように。

先日の中間考査の科学ですが 96点

という、小学校以来見たことのない高得点だったようです。

私は答案用紙を見ていないので事実か定かではありませんが、ほかの教科の点数の報告はなかったのでおそらく事実でしょう。

やった、学年で1番じゃね!?

と、浮き足立ちましたがそれも数時間だったそうです。

同じダンス部のやつ97点だった・・・(ち~~~ん)。

部活のない日も自主的に集まり練習したいということで、先日は知り合いの体育館を貸してもらいました。

ちょっと、覗いて差し入れしてきました。

あ〜でもないこーでもないと言いながら、知恵を出して練習する姿はいいものでした。

ムダもいっぱいありますが、それもいい経験だなと思い見ていました。

そのムダも経験しなければムダのない練習を自分たちで考えることもできないですからね~~。

今日も部活に行きました。
[PR]
by chieesstyle | 2013-06-16 12:05 | 部活