Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

スキーとダンスの両立

かつおは今週末の文化祭発表の大詰めで土曜日も日曜日も部活です。

中学のとき、豊明乱舞に在籍する陸上部の顧問から影響をうけ、有志発表でダンスを初披露。

高校のダンス部にはは男子が2人しかいないのに、ダンスをしたいとかたい意志でダンス部に入った。
つられてか、男子部員が7名入部。

練習日が多く、ダンスとスキーと、どちらも練習時間を確保することが難しい。

複数のスポーツをしているスポーツ選手はすくなくない。
また、一つのスポーツの練習ち特化することは肉体的にも精神的にもよくないと、私は思う。

指導者もその辺りを理解して指導してくれるといいのだけど、なかなか、、、008.gif
[PR]
by Chieesstyle | 2013-09-07 10:52 | スキー