Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ウイングは賑わってます。

かつおは部活。

まぐろとわかめとウイングに来ました。

今日は人が多かった。

いろんなキャンプが入ってたなあ。

わかめ、一本すべり、半べそ。
ブーツも板もかわり、ゲレンデには人がいっぱい、、、

接触しそうで怖い!

と、言うので、みんなが昼休憩ひ入ると思われる11時から1時まで集中して滑る事にした。

愛ちゃんがどなたかに頂いた巨大なメロンパンでメロンパンナちゃんに変身!
e0189070_9191742.jpg


e0189070_9191718.jpg

まぐろはかつともレッスン。

朝から土砂降り。
その為かかつともレッスンにキャンセルがでて、受講者は2人。

かつとも&アイ に受講者2人。

プライベートレッスンと言っても過言ではないな。

厳しく!
と言う本人のリクエストにより辛口コメントだったらしい。

今日の反省はいいとこなしだそうだ。
[PR]
by Chieesstyle | 2013-09-08 21:27 | スキー