Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

初めての高校文化祭!

かつおの学校の文化祭に行って来ました。
ダンス部の披露があります。
親バカですから、もちろん夫婦でいきました。
e0189070_20471822.jpg


かなり、完成度が高い文化祭でした。
ダンス部のほか、合唱部、ブラスバンド部、演劇部、社会科部の発表がありました。
幕間には有志の歌手、生徒会制作のビデオ。
そのビデオに先生が出演。
ビデオは各社のCMをベースにリメイクした内容で、すごく面白かった。

合唱部は歌声もさることながら最後に新郎新婦が出て来たり演出があり、なかなか感心させられた。

ブラスバンド部はのだめカンタービレみたいだった。

演劇部はテーマが難しく、私にはわからなかった。
が、熱演!

来年も見にいくぜ!
[PR]
by Chieesstyle | 2013-09-12 19:17 | 学校