Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ウイング ピスラボ 最終

今週でピスラボも終わり。
今年は、部活が忙しくてあまりウイングに行けなかった。

この3連休、最終日だけカツオは帰宅。

某大学のオープンスクールに行くそうだ。

マグロとわかめは3日間頑張りました。



e0189070_13571211.jpg
それにしても、寒かった・・・

こちらとはまるで違う気候。
e0189070_13573882.jpg


わかめは、この夏にアダルトブーツに代えました。

末っ子なのでいつまでも小さい小さいと思いがちなんだけど、5年生なんだよね。

ブーツと板が変わったからなのか滑りも変わった。

うまくなった。

そして、べそべそ泣かなくなった。

カツオもマグロも注意されたこと教えてもらっていることを考えて自己修正できるようになってきました。

相変わらず、冬になっても滑走時間は少ないけど精一杯やるだけです。

この夏も、石水デモ夫婦にお世話になりました。

e0189070_143630.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by chieesstyle | 2013-10-14 21:53 | スキー