人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

キャンピングバス、一旦納車。

キャンピングバス、一旦納車。_e0189070_11163319.jpg

バス納車されました。

二週間くらい前に手続き上は納車されてますが、またでていきました。

事故がないことに越したことはないですが、備えあれば憂いなし、ということわざもあります。

車両保険も入りました。

バックカメラを変えたり、左の死角を無くす為に、左ミラーにもカメラをつけます。

バスの存在に気付いてもらい、なるべく近寄ってこないように、デコトラならぬ、デコバスにします。
そんなに派手にするつもりはありませんが、輪郭くらいは把握できるかも。

電装屋さんにマスオさんが相談しながら対応してもらってます。

内装は寝台列車やフェリーの寝台をほうふつさせます。
キャンピングバス、一旦納車。_e0189070_11163462.jpg


右手がキッチン、左手は冷蔵庫、その奥に両サイド収納があり、さらに両サイドに2段ベッド。奥の突き当たりは簡易トイレです。

キャンピングバス、一旦納車。_e0189070_11163714.jpg

運転席はこちら。
窓から10cmほど座席が控えているから肘がおけるし、肩の空間がらくです。


制作者オーナーは特注で作ったそうです。
なんと愛知県名古屋市の方です。
セカンドオーナーは奈良県。
そしてサードオーナーがうちです。

うちにくると、使い倒し結構な走行距離になるんだよね。

今シーズンからはこのバスで頑張ります。
by Chieesstyle | 2013-11-28 10:57 | スキー

by chieesstyle