人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

初めてホワイトピアたかすに行ってきました。

今日は日帰りスキーに行きました。

まだ、バスが寒冷地対策できていないので、プリウスαで日帰りスキーです。

朝4時半に家を出て一回トイレ休憩をし7時半に到着しました。

ひるがのスマートというETC専用の出口から出ました。

なかなかゲートが開かないので、”まじ!今もしかしてあかない時間?”と不安になりました。

石川県、福井県、岐阜県のマイクロが次々に到着し、センターハウスの中はジュニアレーサーでいっぱいでした。

人はそこそこいっぱいでした。

流れがいいのでゲレンデはさほどこんだようすもなかったのですが、9時半くらいから一般スキーヤーとスノーボーダーが増え始め、リフト待ち平均10から15分くらいだったようです。
初めてホワイトピアたかすに行ってきました。_e0189070_8434388.jpg

午後からはスノーボーダーの座り込みが増え始め雪も悪くなってきたので、2時半に早々に退散しました。

来週は朴の木がOPENするので朴の木に行きます。

まだまだ雪不足のようだから何とか降ってほしい。
by chieesstyle | 2013-12-08 22:02 | スキー

by chieesstyle