Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

マグロ 個人懇談

 いろいろと活躍のマグロなので特に先生と話したい内容もなく懇談会へ向かいました。

こちらかなの話題としては、これからのスキーの日程などについて・・・
1全中予選通過すると学校をお休みするということ
2スキー連盟への提出書類が至急になる
3東海北陸ブロックと学年末試験が重なる

3つ目について、本人の意思を尊重しましょうと結論が出ました。

今までの成績と中学2年生ということから、今回の学年末を欠席してもさほど大きく成績に響かないのではないか…ということでした。

先生からは、生徒会長、体育祭で応援団学年長など精力的に頑張っているということで、学校生活は何も心配ないようです。

来週はわかめの懇談会、再来週はカツオの懇談会。
[PR]
by chieesstyle | 2013-12-05 21:15 | 学校